井原山(洗い谷~水無)   

2011年 07月 31日

S.TAROUさんに井原山洗い谷コースを案内してもらった。
渓流沿いでロープあり岩場あり花ありのコースで
とても楽しいコースだった。

メンバー
S.TAROUさん 信ちゃんご夫妻 hiro haru

山頂で霊峰天山のマッスルさんに初めてお会いできてうれしかった
思っていた通り体のがっちりした方でサングラスがよく似合い
話し方とかとても穏やかでやさしそうな方だった。
帰ってから筋トレがやりたくなったのはなぜだろう。(笑)


b0168843_1924564.jpg


とにかく見渡す限りの薄オレンジ色の広がりは圧巻だった
「わぁ きれい!」の声がずーっと聞こえていた。
b0168843_18522677.jpg

b0168843_1852829.jpg


b0168843_18531179.jpg

b0168843_18535691.jpg

b0168843_1914686.jpg

b0168843_1904855.jpg


b0168843_18511680.jpg

b0168843_18513962.jpg

b0168843_18515247.jpg

今日は20種類以上の花が咲いていた。
この時期の洗い谷~水無コースは最高だ
また 歩いてみたい。
b0168843_190294.jpg

[PR]

by haru3yama | 2011-07-31 20:51 |

<< 大山 白岩山 >>