英彦山(幻の滝)   

2012年 01月 31日

1月29日日曜日
豊津の信ちゃんご夫妻に案内していただき
英彦山(幻の滝)に行った。
ここは噂にたがわず素晴らしい氷結の滝だった。
おまけに通常コースではない英彦山の天狗の鼻も案内していただいた。


奉幣殿でNHKのインタビューを受ける信ちゃんとHiro
b0168843_1971170.jpg

b0168843_198047.jpg

素晴らしい!!
b0168843_1981347.jpg

今回、初めての登山で大満足のHさん
b0168843_1982680.jpg

b0168843_1983430.jpg

前日TVや新聞で発表されたのでたくさんの方が登って来られる。
もう幻の滝ではなくなっってしまった・・・
これがいいのか悪いのか難しい所だ。
b0168843_1984722.jpg

展望所からの絶景
b0168843_1985928.jpg

天狗の鼻 ここからの眺めも素晴らしい。
b0168843_1991065.jpg

今回、昨年からの念願だった幻の滝が見られて本当にうれしかった。
信ちゃんご夫妻に感謝!
[PR]

by haru3yama | 2012-01-31 18:26 |

<< 難所ヶ滝 2012年 山登り 始動 >>