由布岳 GENさん主催登山    

2012年 10月 24日

2ヶ月振りの更新です。
最近仕事が怒涛のように忙しくなりPCはエクセルで
使用するのみの機械と化してました。

この間の行動が記憶にある内に簡単に記録に残しておこうと思います。

9月23日 阿蘇 未踏シリーズNo16 (名前不明)
大観峰の近くの山で花も多く阿蘇五岳が良く見える展望のいい山でした。


b0168843_1911552.jpg
b0168843_18271974.jpg
10月7日 孫の運動会
b0168843_18284217.jpg

キリスト教関係の幼稚園なので最初はお祈りからはじまります。

b0168843_18285261.jpg


10月8日 未踏シリーズ NO16 油山

b0168843_1916484.jpg


久しぶりに自転車に乗って山へ。
油山牧場まで行ってそこから未踏の油山へ登ってみました。
あまりのきつさに体力の衰えを感じた一日でした。
(自転車 55km 山歩き10km)
b0168843_19161456.jpg


10月14日 大船山 
やはり紅葉時期はここに行かなければ始まりません。
すばらしい紅葉が見られました。 
信ちゃんさんご夫婦、ミラさんご夫婦、ウスキのハッピーさん、マッスルさん達とお会いしました。
b0168843_18423392.jpg
b0168843_18424297.jpg
b0168843_1842482.jpg

ガスが流れる御池も中々きれいです。


10月21日 由布岳
GENさんのお誘いで紅葉時期の由布岳へ
正面登山道→日向岳自然観察路→東登山道→由布岳(東峰)

GENさん  GENさんの会社女性の方 2名 としやんさん ささぐりさん  かずさん クロさんご夫婦
hiro&haruの10名

みなさんとは久しぶりでした。(女性の方2名&クロさんご夫婦は初めて)
天気はバッチリでいい歩きができました。
日向岳自然観察路の途中でなんと「悟空の笑顔さんたち親子&悟空」とお会いしました。
いつもブログで拝見しているそのままで元気いっぱいのご家族でした。
b0168843_18574122.jpg
b0168843_18574952.jpg

山登りは今日で2回目という女性二人 中々体力があります。
b0168843_18575989.jpg

b0168843_18581080.jpg

  遠くで手を振っているのは としやんさんです 完全復活ですね。 ロッククライミングのような鎖場もありました
b0168843_18581835.jpg

 天気のいい日の由布岳からの眺望は最高です。
 
b0168843_18582793.jpg

 
[PR]

by haru3yama | 2012-10-24 23:57 |

<< 未踏シリーズNo17  白鳥山... 阿蘇外輪山 花見 >>